【文・文研】第10回教育学研究発表大会

2011年1月30日(日)に,第10回教育学研究発表大会が行われました。
教育学コースで卒論や修論を提出した学生は,基本的には全員が本大会で発表することになっています。
学部2,3年生や修士課程1年の学生はこの発表を聞いて,自分の論文への思いやイメージを形作っていきます。


記念すべき第10回大会。


パワーポイントを使っての発表。


グループでの共同発表もありました。

発表が終わってからは恒例となっている学部4年生の追いコン(懇親会)が開催されました。
今回は3年生が中心となって企画していただきましたが,4年生にとっても1年前に自分たちで企画開催した追いコンはとても良い思い出になっているという声が多く聞かれました。
そういうことが受け継がれていくのはいいことですよね。