【文】教育学コース・オリエンテーション春合宿

2011年5月15日(日)〜5月19日(月)に早稲田大学軽井沢セミナーハウスで教育学コース・オリエンテーション春合宿を開催しました。


1日目。今回は「ボランティア」について話し合いました。


外で話し合うグループも。


いろいろな意見が出ていました。


夜レクの一コマ。僅差で喜多先生の勝ちに。


2日目はスポーツ。バスケとドッジボールやりました。
ドッジは梅本先生も最後まで当たらなかったような。

授業が始まったばかりで開催が危ぶまれましたが,たくさんの方に参加していただき,また晴天にも恵まれ,無事終えることができました。

3年生の学生幹事の皆さん,ありがとうございました。
参加された方はお疲れ様でした。