【文】教育学コース秋合宿

2011年11月20日(日)〜21日(月)に,八王子セミナーハウスで教育学コース秋合宿を開催しました。


1日目。幹事の学生さんが絵本『はせがわくんきらいや』を読み聞かせ。


それをもとにグループン別れて話し合って,その内容を絵や詩や劇で表現しました。これは劇をしています。


夜の懇親会。乾杯と言えば梅本先生です。


懇親会レク。2年生幹事司会のジェスチャークイズで戦々恐々。


2日目はスポーツ。ドッジボールでは春合宿に続き梅本先生は最後まで当たらなかった。写真は棒立ちですが始まる前です。

天候が危ぶまれましたが2日とも晴天に恵まれ,卒論提出間近の4年生にも積極的に参加いただき,無事合宿を終えることができました。
企画・準備をしていただいた2・3年生の学生幹事の皆さん,ありがとうございました。
参加された方はお疲れ様でした。