2014年度 学位授与式

ご卒業おめでとうございます。

3月25日、文学部・文学研究科教育コースの学位授与式が行われました。
教育学コースでは、7人の方が修士号を、35人の方が学士号を授与されました。

まず、大学院の学位授与式の様子

さまざまなバックグランドをもっている7人です。教育学コースでの研究の日々をこれからどう昇華させていくのか、本当に楽しみです。

続いて学部の学位授与式の様子


運営主任の梅本先生からのお祝いのおことば

記念撮影

ゼミの報告書を私に来た後輩のみなさん

まにあってよかったですね!

和やかで、賑やかなすばらしい授与式でした。
4年間で本当にステキな仲間ができたのだということが伝わってきました。思い出を振り返りつつも、しっかり明日をむいている、大人の階段をしっかり上っている、頼もしい姿をみることができました。

その後、院生は院生で、学部生は学部生で先生たちを交えてお祝いのうたげが催されました。

****

華やかな卒業式でした。

教育学コースで学んだことを新しい場所や関係のなかで活かしていってくれることを心から祈っています。

(執筆:D6宮野)