1776コース室(専修室)のお引っ越し

3月中には新棟への引っ越しが完了します。
先日、1776コース室で開催される最後の教室会議がありました。



喜多先生、山西先生がいらっしゃらず、
沖先生が帰られてしまったあとの写真で残念です。


そして今日は、めい、はつみん、ゆきのちゃんが
コース室整理を手伝ってくれ、朝来くんも幹事のものの整理に来てくれ、
ひろ、かなさが歌いに・・・・いや、機材運びを手伝ってくれました。
(森あずは、間に合わず)


骨董品のようなプリンター、のこぎり、「教専旗」、
15年前からの「専修室ノート」、
なかなかどうしていろいろあるものです。


新しいコース室になったら、
また学部生、院生がわいわいと集える場になれればいいなと思います。


(作業後、近藤ゼミ報告書作成のアドバイスを受けるめい。
“めっちゃ”働いたはつみんとゆきのちゃんがいなくて残念です。)


何はともあれお手伝い組、ありがとうございました。